[Column] yaunnのカップ&ソーサーに合う、軽井沢コーヒーカンパニーブレンドを開発中

2019.02.10

yaunnは、製品に関わる「人」と「製造工程」にフォーカスし、製品とともにストーリーを届けるECブランドです。
身の回りで普段使うモノを中心に取り扱い、普段のライフスタイルをより彩り豊かに過ごしていただけることを目指しています。

軽井沢コーヒーカンパニーと珈琲ブレンド打ち合わ

第1弾として、性別や体形を選ばす男女兼用で着用できるユニセックスシャツを製造・販売しておりますが、
第2弾は、陶芸家 岡崎慧佑さん制作によるカップ&ソーサーの販売を予定しております。
また、軽井沢コーヒーカンパニー様にご協力いただき、yaunnのカップに合うブレンドを考案いただいています。

先日、yaunnメンバーで試飲しましたが、酸味があり、フレーバーも感じられるブレンドに仕上がっていました。
出かける前の一杯に、リラックスしながら飲んでいただけると嬉しいです。

岡崎さん作のカップ&ソーサーとともに、軽井沢コーヒーカンパニーのコーヒーが販売できる日を楽しみにしています。
2019年春、販売開始予定です。

岡崎慧佑×yaunn 空と雲のカップ&ソーサー
(2019/4/19 追記)
岡崎慧佑×yaunn 空と雲のカップ&ソーサーはyaunnのオンラインストアにて2019年4月21日より先行限定販売いたします。
オンラインストアはこちら

毎日使うモノのことを知る、選ぶ力を磨く。

読み込み中