[Column] 陶芸家 岡崎慧佑さんへのインタビュー実施、記事は製品とともに4月リリース予定

2019.02.05

yaunnは、製品に関わる「人」と「製造工程」にフォーカスし、製品とともにストーリーを届けるECブランドです。
身の回りで普段使うモノを中心に取り扱い、普段のライフスタイルをより彩り豊かに過ごしていただけることを目指しています。

第1弾として、性別や体形を選ばす男女兼用で着用できるユニセックスシャツを製造・販売しておりますが、
第2弾は、陶芸家 岡崎慧佑さん制作によるカップ&ソーサーの販売を予定しております。

昨年より打ち合わせを重ね、yaunnのイメージである空と雲をモチーフにした素敵な柄のカップ&ソーサーが出来上がりました。
2019年4月より販売開始を予定しておりますので、ご期待ください。

陶芸家 岡崎慧佑さん取材_20190204

昨日、岡崎さんの工房にて、インタビューをさせていただきました。
yaunnシャツのデザイナー 岡村成美さんとのモノづくりに関する三者会談もさせていただきました。
モノづくりに関わる人たちがどのような思いで制作に取り組んでいるのか、きちんとお伝えできるよう記事作成を進めたいと思います。

岡崎慧佑×yaunn 空と雲のカップ&ソーサー
(2019/4/19 追記)
岡崎慧佑×yaunn 空と雲のカップ&ソーサーはyaunnのオンラインストアにて2019年4月21日より先行限定販売いたします。
オンラインストアはこちら

毎日使うモノのことを知る、選ぶ力を磨く。

読み込み中