[News] yaunn掲載記事のご紹介

2019.06.17

yaunnブランドについて、最近掲載いただいた記事をご紹介いたします。

■Mo:takeマガジンに掲載
-[Vol.1]「リラックスできる時間」が身近にある心地よさを提案したい-(2019/6/13)

Mo:takeマガジンにyaunnのコンセプトや誕生秘話をご紹介いただきました。
日頃使う製品の製造工程を知ることで、日常がどう変わるのか。yaunnがブランドとして目指すその先は?
第一弾記事はこちら⇒

Mo:takeマガジン

-[Vol.2]「リラックスできる時間」が身近にある心地よさを提案したい-(2019/6/18)

yaunnにご参加いただいた、軽井沢コーヒーカンパニーの板倉和之さん、陶芸作家 岡崎慧佑さんにモノづくりについてインタビューさせていただきました。
第二弾記事はこちら⇒

Mo:takeマガジン

<Mo:takeマガジンとは>
「食」という体験に、もっと自由で、無限のアイデアを。様々なシチュエーションに合わせ「おいしい体験」を届けるというコンセプトのもと、ケータリングMo:take(モッテイク)は誕生しました。Mo:takeにまつわるイベントのレポートや新しい食のたのしみ方のアイデアを発信するWebマガジンです。

■Style itに掲載(2019/5/23)
yaunnブランドについてご紹介いただきました。
価値が見える世界を目指すyaunnのコンセプトとは?
記事はこちら⇒

Styleit掲載 width=

<Styleitとは>
STYLE it.は、EC運営と実店舗運営を独自の在庫管理システムで一本化するMonoposというシステムを提供する株式会社Monoposのオウンドメディア。
ファッション業界とIT業界の相互理解を深めることを目的として、業界人へのインタビュー取材を中心にニュースやイベント・トレンド情報・SNSなどに関する情報を幅広く発信しています。

■コーヒーヲタクに掲載(2019/5/21)
空と雲のカップ&ソーサーとコーヒーのセットをご紹介いただきました。
記事はこちら⇒

コーヒーヲタク

<コーヒーヲタクとは>
COFFEE OTAKU(コーヒーオタク)は珈琲のある生活を提案する情報サイトです。
アーリーアダプターの方からコーヒー初心者の方まで楽しめるフラットな情報発信を目指します。

■繊研新聞に掲載(2019/4/24)
yaunnのシャツをご紹介いただきました。
繊研新聞

毎日使うモノのことを知る、選ぶ力を磨く。

読み込み中