[Column] 母の日のプレゼントに、器とコーヒーのセットはいかがですか

2019.05.07

4月末より、「岡崎慧佑×yaunn 空と雲のカップ&ソーサー ・yaunn珈琲 オリジナルブレンド Roasted by 軽井沢コーヒーカンパニー」のギフトセットの先行販売を開始いたしました。
数量限定での販売となりますが、もう少しだけご提供が可能です。

軽井沢コーヒーカンパニー焙煎
オンラインストアはこちら

カップ&ソーサーは、yaunnのブランドイメージである“空と雲”をモチーフにデザインされ、陶芸作家 岡崎慧佑が一つ一つ丁寧に手を施し作られました。

岡崎慧佑の多くの作品に見られる、色を重ね焼成し一つ一つ表面を研ぐことで現れる模様が特徴です。
カップは、丸みがあり手に収めやすいフォルムで、コーヒー・紅茶だけでなく、スープなどにも使いやすい大きさです。
ソーサーは、単体でもご利用いただけるよう高台を低くし使いやすくしました。お菓子やちょっとした食事のお供にもご利用いただけます。

セットのコーヒーは、
ブランドコンセプトをもとに軽井沢コーヒーカンパニーの板倉氏が調合した「自然」「リラックス」「爽やかさ」を表現したオリジナルブレンドです。

本商品はギフトボックスの状態でお届けいたします。
母の日・父の日や、大切な人へのプレゼント、ご自分のリラックスしたひと時に、ぜひご利用ください。

毎日使うモノのことを知る、選ぶ力を磨く。

読み込み中