白シャツの私。黒シャツの私。色で、自分のイメージをつくる。

白シャツの私。黒シャツの私。色で、自分のイメージをつくる。

赤は注目を集める色。青は知性を感じさせる色

あなたは何色が好きですか?

同じ形のシャツでも、白いシャツと黒いシャツでは、ガラリと印象が変わります。
そして、色には着ている人の気分さえ変えてしまう力があります

たとえば
赤いシャツを着ていたら、とても目立ちますよね。
赤は周りの注目を集める色です。
感情を高ぶらせる効果もあるので、強くパワフルな自分でいたいときにはぴったりです。
そして、初めて会った人が赤いシャツを着ていたら、赤がその人の印象になりませんか。
そう、色はとても記憶に残りやすいのです。

青・紺には信頼感や知性、オレンジや黄色のようなビタミンカラーは親しみやすく元気一杯の印象があります。
ピンクは女性らしさや血色の良さ、には高貴で神秘的な印象があります。
こんな風に、色ごとに特有の印象があるので、同じデザインの服を色違いで揃えるのもいいかもしれません。
「他人に与えたい印象」や「なりたい自分」に合わせて色を選ぶと、装いのたのしみが増えるでしょう

あなたらしい色は、どんな色ですか。
いまは、どんな色の気分ですか。
流行やデザインだけでなく、「こうなりたい」という自分を意識して、服の色を選んでみませんか

色も、デザインも、サイズも。あなたが着たいように着られるシャツ。

色も、デザインも、サイズも。
あなたが着たいように着られるシャツ

時代に流されない」。「自分のモノサシをもつ」。「リラックスする」。
yaunnは、そんなコンセプトから作られました。
AW(秋冬)・SS(春夏)というファッション業界の時間の流れや、メンズ・レディースといった性別の枠とは異なる軸で、ものづくりをしています。
そして、素材や縫製、デザインなど、服づくりの多くの工程をみんなに知ってもらい、自分にあったものを選んでもらいたいと考えています。

服に対して既成概念を持ってほしくない」。「自由に着てほしい」。
デザイナーの岡村さんは、既成概念の枠を外すことを大切にしているそうです。
一般的なシャツには「体にフィットするサイズを選び、ジャケットの中に着るもの」という概念があります。
yaunnのシャツは、そんな既成概念をすべて取り払いました
男性も女性も着られるユニセックスなデザインかつ、フリーサイズ。
すべての人が着たいように着ることで、それぞれの個性を引き出すデザインを展開しています
デザインはもちろん、素材や縫製も、すべてyaunnの視点で選んだもの。
一つひとつの商品の素材や縫製について、消費者のみなさんが自分のモノサシで選べるよう、きちんと情報を提供していきます。

普段、見た目や価格で服を選ぶことが多いかもしれませんが、ときにはもっと多くの工程や、そこに込められた想いにこだわって選んでみませんか
そうやって選んだyaunnのシャツに袖を通すと、「個性とは何なのか」という問いに、おのずと向き合うことになるでしょう。
そして、「性別」や「シャツ」といった既成概念の枠を外れるとき、きっと、新しいあなたに出会うことができるはずです。

yaunn アシンメトリー シャツ 黒/COTTON ASYMMETRY SHIRT BLACK yaunn アシンメトリー シャツ 黒/COTTON ASYMMETRY SHIRT BLACK yaunn アシンメトリー シャツ 黒/COTTON ASYMMETRY SHIRT BLACK yaunn アシンメトリー シャツ 黒/COTTON ASYMMETRY SHIRT BLACK yaunn アシンメトリー シャツ 黒/COTTON ASYMMETRY SHIRT BLACK yaunn アシンメトリー シャツ 黒/COTTON ASYMMETRY SHIRT BLACK yaunn アシンメトリー シャツ 黒/COTTON ASYMMETRY SHIRT BLACK yaunn アシンメトリー シャツ 黒/COTTON ASYMMETRY SHIRT BLACK

yaunn アシンメトリー シャツ 黒/COTTON ASYMMETRY SHIRT BLACK

24,200円(税込)

商品を詳しく見る
  • Bad (0)
  • Good (0)
2020.03.14シャツ シェア

毎日使うモノのことを知る、選ぶ力を磨く。

読み込み中